96通目 アンケート

留学
スポンサーリンク

2022/1/12

こんばんは

今日先程、エージェントから興味を持ってくれたインターン先の会社が見たかったと連絡が来ました!

予想通りといいますか、他のクラスメートも受けた翻訳会社でした。

とはいえ、まずは受からなければ何も始まらないので準備をしなくてはなりません。

実際に面談をする前に先方からアンケートが送られてきたとのことで、それを確認しました。

アンケートということだから簡単なものなのかと思いきや、全くそんなことはなく、ほぼ履歴書かESのようなものでした。しかもそれを明日の昼までに出せという笑。

明日は午後まで授業なので、明日はもう何もできないと思った方がいい。

ということは、今日やるしか無い。もう既に夜。いや、中々厳しいですね笑。

そんなわけで、今はそれに追われています。

なんとか終わればいいのだけれど。

P.S.

結局なんとか間に合わせました。項目の中に、「Wordpressを扱ったことがあるか」というものがあってびっくり。なんでもやっておいてみるものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました